ベヘ○ット

268 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/12/26 14:14 

子供の頃に、卵の形の不思議な石を拾ったことがありまふ。 
卵型の上のほうには、くるりんっと渦みたいに模様(立体的)がありました。 
色は普通のグレーっぽい感じだったかと思います。 
変わっていたので、すぐに拾いしばらく持って遊んでましたが 
その日のうちに、道路において置きました。(捨てた?)
すっかり忘れていた頃(でも子供)に、まったく違う場所で、同じ石を見つけました。 
今度は、捨てないで持って帰ったんだけどいつの間にか紛失。

しぃかし、また何日後かに川の中から発見したのです。

けっこく、3回同じ石を拾った・・・ちゅう話なんですが 
その形といい、偶然といい不思議です。

玉渦石とでもいう石があるとか??なんだったんだろうなぁぁん。

前の話へ

次の話へ