一緒にいると何か起こる相手4

534 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/12 03:44 
B君がウチに遊びに来た時の事です。
馬鹿話ししてる間は何事も起こらなかったのですが。
Bくんが帰るという段になったので、僕はエレベーターホールまで
見送りにいきました。

僕の家はマンションの七階にあります。
表示を見ると、エレベーターは都合良く七階にとまっている。
そのままちょっとだけエレベーターホールで喋り、
Bくんが「じゃあ帰るわー」とエレベーターの方を向き、
開ボタンを押そうと指を伸ばしかけた瞬間
エレベーターの扉がガコーンと開きました。

……「ゴミは夜だしちゃだめ!っていってるでしょ!」 

前の話へ

次の話へ