気づいてないの?

376 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/12 00:54 
夢の話で恐縮だが15年ぐらい前の夢

夢のなかでオレは梅田(大阪ね)をあるいてるんです
べつに人目をひくルックスでもないし(W)、普通に歩いていたつもりだが
子供とか赤ちゃんがおれをじーっとみるのよ
(何か変だな?顔になんかついてんのか?)とか思いつつあるいてると
こんどはオバサンがこっちをずーとみてんの
あんまりこっちを見てるから「なんですか?」って近づいてっていったの
そうしたら「あんた、気づいてないの?」っていわれて
・・自分が霊体だったんだよ
  その後シックスセンスみて
くそーハリウッド向けのストーリーにしとけばよかったって思った 

前の話へ

次の話へ