罰が当たる

378 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/12 02:58 
大学の知人でYっていう、超自己中女がいる。
こいつがすぐに他人を逆恨みして、なんでも、悪いことは他人のせいにするんだが、
先日、大学のPCルームで椅子が突然壊れて、もんどり打って倒れて、頭を出血。
みんなで駆け寄って助けようとしているうち、ふと、PC画面を見ると2ちゃん。
知人や友人の悪口を書き込んでいる最中の事故だった。
なんとなく、フッと「罰が当たる」ってこういうことなのかなと思ったよ。
以来、Yは孤独です。そりゃあ、2ちゃんねらーで私怨クンじゃ、誰も付き合いたくないよ。

前の話へ

次の話へ