小豆色のもの

70 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/02/09 14:01
あれは 工房の頃だったかな。
勉強している間につい 眠くなってしまってなぁ
うとうとしていると・・・・
なんか 視界の端の見えるか見えない所に小豆色のものが見えたんです。
・・・首を動かそうとしても 動きませんでした。
これは 金縛り というやつか?
・・・で 視界の端をよく見たら 小豆色の着物を着た人がそこに・・・
「だれだ おまえは」
叫んだつもりだったのですが 声に出てきません。
顔を見ようとしても 全然体が動かないので 視界の端という事もあって はっきりはわかりません。
「くそ このままでは やられてしまうのか?」
小豆色の着物の人を睨みつけました。
でも それから記憶が飛び 朝になってみると金縛りが解けていました。
そこで・・・あの小豆色の着物の人はどうしたんだ?
と思い そっちの方向を見てみると・・・・
小豆色の座布団がありました。(爆)
私は座布団に呪われていたのか?
実話だけど変な話でスマソ 

前の話へ

次の話へ