亡くなる

242 : あなたのうしろに名無しさんが・・・ [] 投稿日:03/07/19 14:43
私自身のことなんですが、ここ数年私にちょっかいを出してきた人たちの身内が次々 
お亡くなりになります。気持ち悪いです。てか気味悪がられてる・・・ 
友達の男を取ったと(濡れ衣 付き合ってなかったくせに~)責めてきた先輩の親が亡くなり、 
その友人の親もそのあと亡くなり、気が合わなかったバイトの親も倒れバイトを辞め、セクハラしてくる 
おっさんの奥さんも入院。新しく入ったバイトも気が合わず(バイトが入るたびに私のことを吹き込まれるので 
話もしないのに失礼な態度な香具師が多い)身内が急に倒れて退職していきますた。 
偶然でも気味地悪いですよ

前の話へ

次の話へ