ABCの羅列

209 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/07/19 12:43
じゃあ怖い話を… 

会社の近くの病院の話です。 
深夜に夜勤のナースが事務室を通りかったら、扉の明かりが漏れている。 
そっと覗くと、会計の人がPCに向かって熱心に作業をしていた。 
ナースは「こんな遅くまで大変だなぁ」と思い、背後から近づき 
「ご苦労様!」と労おうとした。しかしナースが見たものは 

「abcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabcabc」 

画面を埋め尽くすABCの羅列。こりゃアカンと思い、会計に帰宅を促し 
その場から逃げ出した。 
しかし次の日、会計は自宅で飼っている猫一匹とインコ三羽を惨殺してしまった。 
後日、医者が「脳がアボンしてしまったから首の神経を切ってしまいましょう」と 
泣く親を説得していたらしい。 


首の神経切断って…。ロボトミーに近い行為なんじゃないかと思うんだけど。 
今では禁断の術のはず。

前の話へ

次の話へ