猫の集会


782 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/23 17:59
>>778 
そんなおカルトな妹さんの裸は是非うPしる! 

蓮乳並みにインパクトがあったら面白いな。 

あ~、俺も、あんま怖くないけど、一つ。 
コンビニに寄った帰りに、空き地の方になにげなく目をやったら 
猫の集会に出会ったんです。 
総数は両手の指じゃおっつかないくらい集まってました。 
その猫がですね、一斉に振り向くわけですよ。 
夜でしたからね、猫の目がきらりーんと光っちゃうわけです。 
いや、怖かったですね。後から考えたらどうって事ないんだけど、そのときはもう怖すぎ。 
なにも考えずに駆け足で逃げますた。 

前の話へ

次の話へ