根性あるノゾキ


778 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/23 16:24
うちはマンションの3階にあるんだが、ある日妹が風呂に入っていると 
「あ゛ーーー!!」という悲鳴が中から聞こえてきた 
ビックリして風呂場へ走ると妹が全裸で廊下にへたりこんでる 
「どうした?」と俺が聞くと 
「窓の外に人の顔があった!」と言う 
マジかよと思い風呂場に行き確認をするがなんもなし 
てゆうか、そもそも人が立つ場所もなし 
しかし妹の尋常じゃない怖がり方にこれはもしや、、、 
と思うが、その後は何もなし 
結局母ちゃんの「根性あるノゾキだねぇ、ガハハハ!」の一言を残し迷宮入りとなりました 

俺的には妹の裸がオカルトでした 

前の話へ

次の話へ