木刀を引っ張る奴

304 :勝久 ◆pzAvkiNEhc :2006/08/12(土) 05:53:37 ID:xx5ZYji6O
つい先日のことなんだけど、自分、眠れないときに 
枕もとにおいてある木刀を寝ながら振り回したりするんだけど 
その日も寝付けなくて同じように寝ながら天井にむかって 
木刀振りかざしたりしてたら急に木刀の先を「ガッ!」って 
掴まれた。(天井は暗くてよくみえないんだが、そういう感触) 

あまりのことに木刀を掴んだまま唖然としていたんだけど、 
意を決して引っ張ってみたら意外に強い力で握られてんのか 
びくともしない。で、恐る恐る手を放してみたら空中に固定されてる。 
もう訳がわからなくて仕方なくまた木刀握ったら 
その瞬間すごい速さで木刀が上にスライド。俺の手は振り払われる形で木刀を逃してしまった。 
すると、天井に木刀が当たる音なのか「ゴンッ」って音がして木刀が落下。股間を直撃。俺は悶えた。 
怖いとか不思議だとかより、激痛が一番印象に残った怪奇現象だった。 

前の話へ

次の話へ