親切な車屋さん - 山田花子

人志松本のゾッとする話より

すごく親切な車屋さんが居てたんです。
車に何かあったらすぐに来てくれて見てくれたり、
来るときは手土産なんか持ってきてくれたり、
「ひょっとしたら私の事好きなんちゃう?」って思う位親切で。

それである時その車屋さんから電話がかかってきて、
「ちょっとお話したい事があるんです。」って言うんです。

いつも通り駐車場で待ち合わせしたら、
「ちょっと人気のない所へ行きたい..」って言うんですよ。

それで路地裏みたいな所に連れていかれて、
そしたらその人がカバンからビデオカメラを取り出して、
「あの..実は自分今度結婚するんで、お祝いコメント撮って下さい。」って..

で、「おめでとうございます!お幸せに」って普通に撮ったんです。
そしたら「面白くないからギャグとかいれて下さい..」って言うんで、
「悔しい..私とは遊びだったのね!」っていうギャグをいれたんです。

そしたら「ううん..まだちょっと面白くないですね..」って言われて、
「耳に指をいれるんで感じて下さい」って言うんで、
耳に指をいれてきたか、「おおいぇぃ..おおいぇい..オオイェイ..」ってのをやったんです。

そしたら「ううん..なんだかなぁ..ううん..まあ編集でなんとかします」って言って、
帰っていったんです。

プロが素人の編集で面白くされるんですよ?ゾッとしませんか?

前の話へ

次の話へ