逆ナンパ女 - スピードワゴン小沢一敬

人志松本のゾッとする話より

僕の体験した話しなんですけど、5年前位前にクラブで遊んでたら、ある女の子に逆ナンみたいな感じで誘われたんですよ。

「今日これから、小沢さんの家に行っていい?」って言うから、
僕も若かったですし「ああいいよ。家おいでよ」って、その女の子と2人で僕の家に行ったんですよ。
それでお互いに大人ですから、そういう関係になったんですよ。

そういう行為が終わった後に、「ねえ、君彼氏いるの?」って聞いたら、
「彼氏が居る」って言うんですよ。

僕もそういう事しておいて悪いんですけど、「彼氏居るのに、こういう所に来ちゃダメじゃん」って言ったんです。
そしたら女の子が、「いいのいいの。彼も浮気しているから…」って言うんですよ。

「私の彼の浮気相手はこの娘なの…」って写メールまで見せてきて。
それで、写メールを見たら、それが僕の彼女なんですよ。

僕が「この娘知ってるかも…」って言ったら、
その女の子が…「だから私今日ここに来たの」って…

それで、彼女に夜中4時だったんですけど電話したんです。
で僕は女の子に強く怒れないから、「もう僕の家来なくていいや」って言ったんです。

僕としては、本当は言い争いをしたかったんですよ。

そしたら彼女は「なんで?」って聞くから、
「だって他に男いるんでしょ?」って言ったら、
「うん。わかったじゃあね」って。

前の話へ

次の話へ