カーナビの行く先 - ヒカリゴケ国沢一誠

僕の友達が彼女の実家に帰ろうということになって車で向かっていたんですね。
それでカーナビに彼女の実家を設定して、向かっていたんですね。
そしたら一時間半くらいしたら

ポーン

『目的地に到着です』

辺りを見るんですけど、そこは目的地じゃないんです。
それは有名な樹海だったんです。

(何だか気持ち悪いなぁ)

それでもう一回ナビの住所を彼女の実家に設定して出発したんです。
それで三十分くらい走っているとまたカーナビが

ポーン

『目的地に到着です』

見るとさっきと全く同じ場所なんです。

「気持ち悪いな・・・」って言いながらシートベルトを外して外に降りたんです。
その瞬間にカーナビが

ポーン

『右です』

それで右を見ると、首を吊っている女性と目が合ったんですって。

前の話へ

次の話へ