しなばそう

まよねーずさん  2008/08/24 12:59「怖い話投稿:ホラーテラー」
かなり有名な話なんだけど,これを見たあなたは,絶対にしなければならないことが1つあります。次の4つのうち,1つを選びましょう。
①夜中に,よつかどに外国の人のしたいがあるので,その人の毛を一本も残らずにぬいてください。
②夜中に学校のトイレに行きましょう,どのトイレにも紫の箱があるのでそれをすばやく空けてたいきしてください,すべてです。でないと,女の人が天井にへばりついてこっちへやってきます。
③夜中の2時,おふとんについてください。かなしばりにあいます。天井に誰かがへばりついていて,血をぽたぽたこぼすので,口をあけて一滴も
残らずのんでください。
④眠ると,夢の中で血だらけの女の子がでてきます。「しなばそうを探して」といので,すぐに紫色の花を摘み取ってください。そうすると,目が覚めて目の前にあの女の子がいます。首を絞めてきますが,死にません。

絶対に④をえらばなければ,いけません。しなばそうを逆から読むとうそばなしです。なので④を選んだ人はあんぜんです。そんなことおこるはずがありません。でも,① ② ③を選んでしまうと,本当にやらなければならないそうです。
友人の話です。

前の話へ

次の話へ