変質者

びわさん  2008/08/24 10:54「怖い話投稿:ホラーテラー」
実話です。


数年前、親の仕事の都合で中学卒業と同時に地方へ転居することになった。

その町にはコンビニが一軒しかなく、まさに田舎だった。

また、方言がひどく、何を言っているのか理解できないこともしばしばあった。

高校の入学式の日、私は道に迷ってしまい、途方に暮れていた。

そして100mほど先に一人の男が立っていたのを見つけた。

その男は私に向かっていきなりこう叫んだ。


「おまんこっちんこー!」


やばい、こいつやばすぎる。
私はその場を急いで離れた。
そしてあまりのショックに入学式を欠席してしまった。



その男が言った言葉が
「お前、こっちに来い」
という意味だったのを知ったのはそれから一年後のことだった。

前の話へ

次の話へ