三人の女の子

 
百合子さん  2008/07/21 19:37「怖い話投稿:ホラーテラー」
ある男の子が、
「わりぃ、肝だめしにお前も付き合ってくれ!」
「はぁ??A君とB君いんじゃね?かよ。」 
「俺達だけでは、心寂しいんだよ。御願いだお前だけなんだからよ。霊感があるの」
「しゃぁ?ねぇなぁ。」 といい、c君に頼まれて行きました。
するとc君が 「寒くないか?」と 次々にA君とB君も寒くないかと聞いてきたのです。
そして、霊感がある男の子は、きずいてしまいました。
霊感がある男の子が見た物は、ABC君の方に五・六歳ぐらいの白いワンピースを着た女の子が乗っていたのです。
次の日、朝早くに電話がかかってきました。
その内容は、ABC君が朝方起きて来るのが遅いと分かり、お母さんが起こしに行ったら、その三人は肩を落とされ、目玉はなくなっていたという。
その女の子も肩が無く、目玉がなかったらしい。
それは多分、女の子が自分の物を探していたのだろう。

前の話へ

次の話へ