風呂の異変

 
1417 :ナゴ:2011/12/25(日) 22:56:46 ID:NPGUkcQY0
初めまして、ナゴです
自分のアパートで起こった体験を投稿します
ある晩、湯船に浸かりたかったので風呂に湯を沸かしました
いつもなら湯が冷める前に風呂に入ろうと思うのですが、何故かそんな気分にはなれず、
浴槽の蓋をして部屋でテレビを見ていました
すると、浴室から「バンッ」と浴室の扉を叩く音がして、
何事かと見てみると下のほうに手のあとが…
さすがにビビッて近くの友人のアパートに転がり込んで一夜を明かしました
朝、自宅に戻って見ても浴室の扉はくもっていないので、
手の跡なんてあったかどうかもわからなくなっていました

しかし、その晩、昨日の湯を捨てようと思って浴槽の栓を抜いたところ、
水が流れません
業者を呼んで見てもらうと、大量の髪の毛がパイプに詰まっていました

前の話へ

次の話へ