ガッッ!ペッッ!ブーーッッ!

394 :ランプシェード ◆gWkl2mZzOY :2006/07/23(日) 04:41:11 ID:atYTdJGfO

友人が体験した話です。 
中学2年の秋ごろだったと思います。 
部活が私たちの学校は厳しく、 
夜7時くらいまで部活をし、終わった後ダラダラ喋りながら 
部員全員(女6人ほど)で帰るのが習慣になっていました。 

部長と副部長が部活終了後に日誌を職員室に届けて、 
1日が終了という感じ。 

その日も職員室から2人の帰りを待っていたのですが 
あまりに遅くて8時を回ったので 
私たちは先に帰りました。 

次の日、部長と副部長に何があったのか聞くと 
2人は日誌を届けるついでに教室に忘れ物を取りに行ったそうです。 
もちろん生徒は全員帰った後で、職員もチラホラ。 
真っ暗でオバケ出そう~なんてふざけていたそうです。 

2人が忘れ物を取り、丁度階段の踊り場に差し掛かった時 
上の階からヒョッコリ2つ頭が出てきて 

「ガッッ!ペッッ!ブーーッッ!!」っと 

唾を吐き捨てる様な音が聞こえて来たそうです 

2人は何回も続くガッッ!ペッッ!ブーーッッ!に 
大笑いして、床で転げ回っていたそうです。 

そのうち笑いも治まり、学校に残った生徒がやっていると思い 
「どこの誰がやってんのー?」 
なんて覗きに上の階に上がった時、 
子供が「キャッ!キャッ!」と笑いながらパタパタ走る音がしたそうです。 

だんだん2人とも変だと気付き、 
怖くなってきたときに耳元から 

「お姉ちゃん、お姉ちゃん、キャァーーーー…」 

と、耳元から遠くへスーっと声だけが消えていったそうです。 
2人は聞いた瞬間この世の物ではないと思い、 
全速力で職員室に。 

その後、先生と学校内を回ったそうですが、生徒は誰一人残って居なかったそうです。 

「ガッッ!ペッッ!ブーーッッ!」が可愛い幽霊たちでした。 

前の話へ

次の話へ