落ちる

417 :あやん・。・:2009/08/23(日) 19:21:49 ID:???0
友達からきいたんですっ

これ、霊体験かよく分らないのですが紹介します。

「いっつも、毎朝起きるたんびに違和感があるの」
って相談させられたんです。仮にNとしておきます。
「何があったの?」と聞くとこう答えたんです。

「・・・落ちる・・・」

「ベッドから?」そう聞きました。
深刻そうだったのできちんと最後まで聞きました。

「あたし、昨日の夜お布団で寝てたよ・・・」

「そう・・・」

「夢見た。学校の屋上。真っ青な空・・・
そっから飛び降りた・・・目の前は真っ暗。
そしたら目が覚めたの。」

「・・・で・・・?」

「なんかこう・・・目が覚めたとたん落っこちたの
っていうか突き落とされた・・・30センチぐらいの高さから
布団に。」

「その後なんかあったの?」って聞いたら
いきなり背中見させられました。
すると、しみっぽく彼女の背中に手形があったのです。

N、あの時逃げてごめん・・・


前の話へ

次の話へ