肩たたき

331 :ミミコピッツ:2009/06/07(日) 13:40:57 ID:7gDvaAPwO
昔、職場の工場で経験した話
深夜2時、機械の稼動を止めて椅子に座り製品を包装する作業に集中していた
不意に肩をポンポン叩かれた
先輩がからかいに来たと思った
どうしたんですか先輩?
そう言いながら後ろを振り返る
…誰もいねぇ/(^0^)\
逃げ出す訳にもいかずに作業を続けました
悪い雰囲気もなかったので
工場建設場所には昔井戸があったそうな
水脈があるとかそういう関係があるのかも知れませんね
工場の奥に製品運搬用のエレベーターがあるのですが、誰も何も乗らずに2階から1階に無人で降りてきたのを見ました
トイレに来ただけで周りは無人…深夜…ダッシュで持ち場に戻りました
イジメを受けて亡くなった女性社員の仕業…との噂もあります

前の話へ

次の話へ