紙くれ~

匿名さん  2008/05/30 23:00「怖い話投稿:ホラーテラー」
ある深夜の公衆トイレで起きたはなしです。
ある時私は急に腹痛に襲われて公衆トイレに駆け込んだ。
そして一通り事をすませるとあることに気付いた、、
『かっ、、かみが無い!?』‥私は悩んだ‥だがよく見ると5センチ程の紙が残っているでわないか!
私は慎重に手を紙に伸ばした、、次の瞬間後ろから声がする、、
『紙くれ?紙くれ?』 ドアの下からは手が伸びて来ている!、
ヤバい!私は迷わず紙を渡そうとした、だけどあることに気付いた、残り5センチ程の紙と伸びて来る手を交互に見て思う、、、、
どっちにしても出れないじゃん‥‥残り5センチの紙を渡せば俺外に出れないじゃん‥‥
だが命には代えられない、、私は『これで勘弁してくれ!』とその手に大事な紙を渡した、
次の瞬間手がフッ‥と消えてしまい私は命拾いをした、あの時紙を渡せなかったらと思うとゾッとします、、
そして今‥私はトイレからどうやって出ようか頭を抱えている‥ 

前の話へ

次の話へ