トンネルの入り口

478 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/08 11:07
有名な心霊スポットにドライブに行った時なんだけど
あるトンネルへ入る入り口の草むらに作業服着た男の人が
うずくまってたのね。
何しているんだろうと思いつつも、怖くて何も言い出せなくて・・・

帰ってきてから、運転をしていた子に聞いてみた。
「トンネルの入り口にうずくまっていた男の人何していたんだろうね?」って。

その子は「え????」みたいな顔して
「トンネルの入り口って前に男の人が焼き殺された場所じゃん」って。
割と有名な事件だったんだけど、現場がどこかは知らなくて・・・。
被害に遭った男性って確か作業員さんだったような・・・

こんなことがあってから、おもしろ半分で心霊スポットへ行くことはなくなりました。
その場所も今は封鎖されて一般車両は通行できないようになっています。 

前の話へ

次の話へ