一回生の部屋

337 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/02/04 01:38
私が大学1年生のとき、クラブで合宿に行ったときだったか。
小豆島のある旅館で合宿したんだが、普通一回生はだいたい玄関から遠く、
自販機からも遠く、さらに風呂からも遠く、景色もあんまりよくない部屋が
あてがわれるものなんだけど、このときだけは一番便利で景色もいい部屋だった。
その時は、私たちは先輩達が気づかずに部屋割りをしたのかなと思った。
で、それから、荷物を片付けて、上着を押入れに入れようとして、戸を開けたとき、
押入れの中に、蛇らしいものが押入れの壁を登って行くのを見た。
私は、やばいと思って、クラブの同期の子に変なのを見たって言うと、
そいつも「今、私も引き出しの中に人の手が伸びてくる所を見た」と言った。 

前の話へ

次の話へ