バイト先のクラブ

30 名前:ぴかぴぃ :03/01/28 14:09
 私が高校3年生の時のバイトでの出来事です。

 高校生のクセにクラブ(踊る方ね)でバイトを
していました。
 当時 女の子は私しかいなかったのですが、
全ての営業が終わって、お店で皆で雑談を
していました。
 そろそろ帰ろうということになり、
男性陣が着替え始めました。
 私はボックスに座って ノンビリ
皆が着替えるのを待っていました。
 皆が着替え終わり、その中の一人が
「さぁ帰ろうかぁ~」と言った時です。
 私がボックスから立ち上がると同時に
女の人の声で
「 ねぇ  待って」と聞こえました。

 私の背後 4・5メートルあたりからでした。
 その時は「はぁ?誰かなんか言った?」ってカンジで
あまり気にしていませんでしたが、帰宅後
ベッドの中で さっきの出来事を思い出しました。
 「あの人 なんだかさびしそうだったなぁ」
 「やっぱ霊って、人が集まるところにくるのねぇ」
などと思っていました。
 
 ほんのりこわいお話でしたぁ。
このクラブには 他にもイロイロとありました。
 また仕事の合間にでも書かせてもらいます。 

前の話へ

次の話へ