終わりなき旅

830 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/12 03:32

ぼくねミスチルすきだったんですよ。それでディスカバリーってアルバム 
をある日聞いてたんですね。その中のシングルにもなった終わりなき旅を 
聞いてたんです。はじめは聞くとも聞かないともって感じでいたんだけど 
次の瞬間ものすごい気持ち悪い感じがしたんです。それでこれはなんなんだ 
と終わりなき旅に耳を傾けてみると、 
<やなことばかりぃやなことばかりぃやなことばかりぃやなことばかりぃ・・・・・ 
僕は身震いがとまんなかったですね。CDの音がとんだわけなんだけど 
こんな歌詞の場所で。あのときのなんか触れてはいけないものとアクセスして 
しまったような空気感が忘れられません

前の話へ

次の話へ