昔つきあってた相手の母親の話

526 名前:てりっちょ :02/10/21 19:41 
2ほんのり
昔つきあってた相手の母親の話。
その相手ってゆのに妹がいたんだよ。
妹が家出しちゃって家族大騒ぎになってた時、
母と叔母にあたる二人で今で今でふとTVの方見たら。
家出の当人が。 映ってた。 川辺で歩いてるの。
そんな家的緊急事態の時にのんきにTVなんかつけてなくて
ブラウン管に一瞬その画像が見えたんだって。
後で本人戻ってきて聞いたらその当時川の近くにいたって。。
その母親は他にもいろいろ霊体験とかしてる
いわゆる感じる人らしかった。
その中で漏れ的に一番インパクトが強かったのがこの話かな。 

前の話へ

次の話へ