釣れます?

495 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/19 12:07 
ガイシュツだったらご免
友達から聞いた話
精神病院って頭おかしい人いるよね
でも、看護婦さんとかは患者さんが変な事言ってても話あわすらしいんだ
例えばめちゃくちゃ晴天でも
患者さん「今日は雪が降ってますね」と言ったら
看護婦さん「そうですねー」とか。
で、ある日患者さんが窓を開けてなんかやっていたらしい。
そこで看護婦さん、「何やってるんですか?」と聞いたら
釣りしているんですよ。と返事が返ってきたので「そうなんですか。釣れます?」
とニッコリ聞いたら、いきなり患者さんが真顔に戻って看護婦を凝視。
「釣れるわけねーだろ」 

前の話へ

次の話へ