カラオケボックス

468 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/18 03:37 
10年ほど前、駒込のカラオケボックスでオールナイトをやっていたら、
隣の部屋から女の「シクシクシク…」という忍び泣きが聞こえた。
最初は別れ話かななどと一緒にいた友人と言っていたが、
いくらなんでも、マイクでも使わなければ、
隣のボックスの泣き声など聞こえるわけが無い。
勇気を振り絞って、隣の部屋を観に行ったら、無人。誰もいない。
しかし、自分たちの部屋に戻ると、また聞こえる。
気味悪がっていたら、隣の部屋から、今度は「ウーウー」といううめき声。
友人がキレて「なんだよ!」と、壁に蹴りを入れたら、
スピーカーからハウリング混じりのしゃがれた声で、

「キィィィィィィ……淋しいの……ギュワァァァオオオン」

本当に、小便をちびるぐらいにビビって逃げ出しました。 

前の話へ

次の話へ