ユザワヤ

441 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/08/08 01:25
ユザワヤに行ったときの話です。

気に入った生地があったので、棚から下ろして手に取ったら、
棚をはさんで向かい側の人と、目が合いました。
気にせずに、生地を広げてみたり、スカートみたいに腰に巻いたり
あれこれ試して、もう少し他の生地も見てみようと、棚に戻す時にも
まだ、その人はこちらを見ていました。
変な人って思われちゃったかな~。などと思いながら
別な生地を手にとって棚から下ろしてみると、
向こう側など見えません。ただ、仕切板があるだけです。
慌てて先程の布を取り出して見ましたが、もう向こう側は見えなくなっていました。

前の話へ

次の話へ