コンタクトレンズ

860 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/06/19 00:56
>859を読んでふと思い出したことが。
ずーっと昔のことですが、一人暮らしをしていた時にコンタクトレンズの
片方を洗面所で紛失してしまったんです。当時はコンタクトも高価なものでしたし
必死になって探したんですがとうとう見つかりませんでした。
床に這いつくばっててふと洗面所周りがかなり汚れていることに気付きましたので、
コンタクトは諦めて掃除をすることにしました。
外出着から普段着に着替え、1時間以上かけて徹底的に掃除し、ついでに
風呂でシャワーを浴びて上がってきたとき。
ぴかぴかになった洗面所の鏡をのぞいてドライヤーで髪を乾かそうとしたら、
突然ぽとりとなにかが洗面台に落ちたんです。
なくしたコンタクトレンズでした。
いったいどこから沸いて出たのやら。天井に貼り付いていたのか?と不思議に
思いましたが、まぁコンタクトも見つかったし洗面所もキレイになったし、めでたし
めでたしでしたけどね。 

前の話へ

次の話へ