がちゃり

360 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/05/09 03:15
嫁がお隣さんに聞いた実話。

今、その家には旦那さんと中学生くらいの女の子が住んでるんだが、その家の奥さん
子供が生まれてすぐノイローゼみたいになって自殺しちゃったそうなんだ。

で、生前その奥さん、ある時ドアに取り付ける鍵を自分で買ってきて取りつけて
いつも自分の部屋に入ったあと「ガチャリ」と中から鍵をかけてたそうなんだ。
それからしばらくして部屋に「ガチャリ」と鍵をかけたまま中で首を・・・。

その後、やっぱりちょっとアレなんで、その部屋は綺麗にリフォームして
鍵も取り外して、娘さんが小学校にあがるくらいから子供部屋として使ってた
そうなんだ。

それが、先日「がちゃり」とあの嫌な音が子供部屋から・・・・。
娘さん、自分で鍵買ってきて取り付けてたんだって・・・・。 

前の話へ

次の話へ