彼女の弟

380 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/07/12(木) 11:08
おれの本当に怖かった体験・・・
彼女の弟と久しぶりに会って飲みに行った。終電が無くなる
までいろいろと話し込んでしまったのでうちへ泊まることに
なった。あいつは隣の部屋でおれは自分のベッドで寝たのだが
夜中の2時か3時頃になぜだか目が覚めてしまい自分の体の異変に
気づいた。おれの横であいつがうずくまり変な音をたてていた。
「chupa、chupa、・・・」
おれは寝ぼけていたせいか数秒間の間は気が付かなかった。
しかしやっと我に返った瞬間、目と目が合ってしまった。
やつはおれのティムポを口いっぱいに・・・しかもあいつは全裸・・・
自分の心臓の鼓動が聞こえる・・・何なんだこれは?
無我夢中であいつのトロ~ンとした目をめがけて思いっきり殴って
しまった。(現役でラグビ-やってます)当然あいつはベットから
転げ落ち顔を押さえてうずくまってしまった。しかしおれのティムポが
・・・あいつ殴られた瞬間に歯をたててたらしくてティムポのカリに
傷をつけてしまいもの凄く痛くおれもうずくまり悲鳴をあげてしまった。
1、2分後おれはあいつの服を家の外に放り投げ無理矢理追い出した。
おかげで二日たってもヒリヒリ感がとれなくて1週間は地獄だった。
当然彼女とも終わった。顔が似てるから会うだけで怒りと嫌悪感が
よみがえってしまうからだ。もうイヤだ!!こんな経験・・・。
これはネタではありません。本当に実話です。 

前の話へ

次の話へ