沈んだ

182 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/06/27(水) 20:15
部屋でうつぶせに昼寝してたら、金縛りにあった。
生まれて初めての体験に、うわ、と動揺する自分。
すると足元の布団がぐ、と沈んだ。
なんかまるで、誰かがそこに立っているかのよう。
マットレスを敷いてるので、そういう沈みは大きい。
パニックしまくってたら、いきなり、どう!と何かが背中に倒れ込んできた。

うっぎゃあ~~~~~~~~!!

必死でじたばたして何とか金縛りを解いたけど、
部屋を見回してもやはり誰もいなかった。
背中に当たったそいつの胸板の筋肉の感じとか、リアルだったのに。
墓場に足を向けて爆睡してたから、からかわれた?
っていうか、金縛りってマジにあったのね。びっくりした。 

前の話へ

次の話へ