おっさんのブログ

733 名前:もしもし、わたし名無しよ 投稿日:2008/10/23(木) 07:26:04
おっさんのブログって言うと…恐い話。親戚のおばさんが参加してる団体の主催者が
ある会合の後に参加者全員の鮮明な顔写真とフルネームを掲載…オマケに、小話的に参加者の個人的な事をだだ漏れで書いた。
親戚は「高齢、独り暮らしの資産家」なんだけど、それもだだ漏れ。さらに、「ブログを読んで親戚に連絡が取りたい」
ってコメしてきた正体不明の人に親戚の携帯教える始末。最近いたずら電話が多いとボヤいたおばさんからこの話を聞いて愕然としたよ。
そいつ、始末の悪い事に地域の顔役だからブログ閲覧者が妙に多いんだよね。
主催者に記事取り下げるか名前と写真消してって言っても聞いてくれないし、しょうがないから
おばさんには携帯変えさせて、近くの大学に通ってる従姉妹を拝み倒して在学中おばさん家に
下宿して貰う事にした。ついでにシェパード飼いはじめた。
ネチケットのわからんおじさんほど恐いものはないと思ったよ…

前の話へ

次の話へ