4人いる状態

225 :1/2:2008/10/04(土) 01:42:14 ID:NYjQBH720
当時の感覚では、女性二人、男性一人と自信が実家暮らしなんですが
常に自分の部屋に俺含めて全部で4人いる状態でした。

そとに遊びに行かなかった日の夜なんかはそこらかしこで控えめな
ラップ現象が起こってましたし
部屋の隅になんかいるのがわかりました

結論から言えば、特に害があったわけでもなく
怖い思いをしたというわけでもないのですが

当時付き合ってた女性と別れることになり(というか振られた)
結構寂しい思いで毎日を過ごしている中で
家に帰っても誰かが常にいる(大体の場合俺が起きてる時間には家族は寝てるか仕事でした)
というのはかなり嬉しいものだったことを覚えてます

部屋で一人でギター引いていても見えないオーディエンスを感じることで
凄くテンションがあがったりしてました
そんな常世の方たちも気づいた頃にはもういませんでした
きっと抱えていた寂しさを時間とその人たちが癒してくれたおかげ
自分の中の陰鬱としていた感情が消え去ったので
その方たちも一緒に消えていったんじゃないかなぁとか思いました。

前の話へ

次の話へ