痛い!痛いよ!

526 :445です:2008/08/06(水) 19:14:23 ID:8dIJD8h30
>>472
亀すまん。
そうだそうだ。ごめん、中の浦。そしてありがとう。

中の浦の砂浜の真ん中辺から後ろの崖を少し上ったところに
確か平家の霊の為のお社があった気がするんだけど・・・


その知人とは別の友人なのだけど、10年位前
その先の神引展望台に女の子のグループと
3・3の6人くらいで夜中に星を見に行ったらしいんだけど
記念写真を撮ろうぜって話になって、いざ撮る時になったら
女の子の1人が「痛い!痛いよ!」って言い出して
どしたどしたと聞いてみたらマジ切れしてて

「髪の毛引っ張るのやめて!!」

って怒ってるんだけど、誰も髪の毛なんか引っ張ってなかったんだって。
皆でうわーって一目散に逃げ出したそうだ。

神引展望台の下の駐車場は戦時中
遺体を焼くのに使われてたって聞いたから
いろいろあるらしいよ。
駐車場に止めてた車のフロントガラスに
戻ってきたら手の後がいっぱい付いてたりとか。



でも式根島はすごくいいとこだよ。

前の話へ

次の話へ