陸橋が閉鎖

839 :本当にあった怖い名無し:2008/07/14(月) 03:37:57 ID:l1TobJAG0
あと、霊的なものじゃないけど自分の体験。

うちの目の前大きい幹線道路で深夜でも車が通ってるんだけど
数年前の年末の夜23時くらいだったか急に車の音がしなくなった。
少し前にサイレンが聞こえてたから
事故かと思って見に行ったら陸橋が閉鎖されてて車が迂回させられてた。
こんなこと初めてなんで、橋渡って見にに行ってみたんだけど
パトカーにクレーン車になんか照明車?に消防車に救急車と結構大事だった。
片側2車線、中央にガードレールがある橋なんだけど
渡りながら見てたら(歩道は通行できた)どうも多重事故らしい。

野次馬に聞いたらどうも原付がタクシーと接触した勢いで乗ってた人が
分離帯を飛び越えて反対車線に飛び込んでしまいそこをトラックが撥ねてしまったらしい。
橋を渡りきって反対側に移動し戻ってきたら丁度、クレーン車で事故処理をしてた。
救急車も動かないし、これは死んだかな?と思ってたら案の定お亡くなりに。
ちょっとしか見なかったけど、少なくとも五体がそろってなかったから
もう駄目だなと思った記憶がある。
で、帰り道橋の歩道歩いてたら靴を蹴っ飛ばしてしまった。
よく道路に靴とか手袋とか落ちてるからそんなの蹴ったかなと思ったけど
妙に重い感触だったので見てみたら黒紫色っぽいコンバースのスニーカーだった。
なんだって思ったんだけど特に気にせず歩いてたらちょうど搬出中の遺体が横を通ったんで
ふと見てみたら、遺体が履いてる靴が同じコンバースのスニーカーだった。
でも色が青だったから似たような靴あるんだなと思ってたんだけど
片方しかなかったの。
(正確にいうと、バラバラになってたんで片足だけビニールから出てたんだけど。)
ちょっと気になったんでさっき蹴っ飛ばした靴見に行ってよく見たら
靴の中に何か入ってる。よせばいいのに触ってしまった。
そしたら、ぬるっとしてて手に血が付いた。
良く見たら中身入りだった。
あわてておまわりに言ったら「あ、こんなところにあったのか!」だって

中に足首入ってました。
切り口見ちゃってしばらく肉類が食えなかったよ。

俺のちょっと怖い思いをした話。
ってか、そんな事故なら歩道も封鎖しろよ!

前の話へ

次の話へ