男二人

688 :本当にあった怖い名無し:2008/07/09(水) 08:38:22 ID:O+S7rjoK0
AM2~3時ぐらいに近所のラーメン屋にメシ食いに行った。
腹いっぱいになって店を出た後、路地の隅でゴソゴソ人影らしきものが動いてたワケですよ。
そっちの様子を伺ったらなんか男二人が肩をよせあってて、
何してんだろなぁと思ってその路地のほうが家の帰り道だったから男二人の方に向かってあるいてったら

効果音付きそうなぐらい、ものっそい凄い勢いで男二人がこっちの方凝視してきたんですわ。
凝視してくるもんだから、2~3秒ぐらい見詰め合っちゃったりしたわけですが。

んでまぁ、赤の他人(それも二人)から凝視されるのは嫌いだから
視線をなるべく合わせない様に通り過ぎていったんだけど。

通り過ぎてすぐに二人分の足音が後ろから着いてきて(るような気がしただけかもしらん)
流石になんか恐ろしくなって早歩き気味に歩いてたら、心なしか向こうさんの足元も早くなって(るような気がしただけかもしらん)

なんか刺されるんじゃないかと恐怖でブチッとスイッチ入ってからは、
人生で3本の指に入る位の猛スピードで走って家に帰ってきた。

偶然だろうとは思うけどあんだけ歩幅合わせられると怖い物は怖い。マジで。




ちなみに人生でのトップスピードはスズメバチの猛攻から逃れる際の反復横とびが自分の限界を超えた速度。

前の話へ

次の話へ