勧誘電話

487 :本当にあった怖い名無し:2008/05/21(水) 12:52:48 ID:8mjXQQk80
>>483の勧誘電話で思い出したちょっと怖かった話。
7、8年くらい前かな。
一人で留守番しててゲームやってる時に電話なったんだけど面倒で出なかった。
ほっといたら5分くらい呼び出しなってて、これだけしつこいから親かな?って思って出たんだよ。
そしたら勧誘の電話で、相手は若いねえちゃんだった。
「○○塾の○○(相手の名前)ですがお母さんいますか?」
俺「いません」
で電話切ったんだよ。そしたらまた電話かかってきて
「どうしていないんですか?」
俺「仕事だからです」
って言ってまた電話切った。またかかってきて
「いつ帰ってきますか?」
俺「知りません」
電話きったらまたかかってきて
「どして知らないんですか?」って。
流石に面倒になったし、ゲームの続きしたいから
「知らないものは知らないです」って言って電話切った。
その後電話鳴ってたけどずっと無視してた。
1時間くらい粘着されたけど暫くかかってこなかったんだよ。
もうこなくなったからゲームやってたら、電話かかってきた。
出たら無言電話。
ああ、あのねえちゃんの嫌がらせかなー、って思って
(後ろで他の人が電話勧誘してるっぽい声が聞こえてた)
黙って切って親が帰って来るまで電話線引っこ抜いて放置してたんだ。
2時間うらいして親帰ってきた時につないだんだけど、
すぐに電話なったんだよ。出たらまた無言電話。
切っても切ってもすぐかかってくるんだよ。
いい加減頭きたから、文句いったら電話切れた。これでかかってこないかな、って思ってたら
またかかってきて出たら、「死ね市ね死ね市ね」ってずっと言われた。
気味が悪くなった俺は暫く電話でなかったけど、半年くらい粘着されたみたい。
あとは意味不明の手紙が送られてきたよ。

前の話へ

次の話へ