船上で行方不明

115: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/06/20 03:32
私が子供の頃の実話なんでけど
近所に不良で不良でどうしょもない少年が2人いたのね。
彼らはとにかく仲良しで、ペアルックまでしていっつもつるんでいた。
手に負えないと悩んだA君の親が 知人の船乗りに頼み
中学卒業後 彼を遠洋漁業の船に強引に乗せちゃった。
その後、彼が船上で行方不明になり どうやら落下して死亡したとの連絡がきた。
でも近所の話だと あの通りの半端じゃない不良だから
きっと先輩とかに反抗し 突き落とされたに違いないと噂しきりだった。
彼の家族はガッポリ入ったお金で即家を買って引っ越したよ。
そして A君が死んでからピッタリ丸一年後
今度は無二の親友だったB君が交通事故で即死しちゃいました。

前の話へ

次の話へ