部屋のふすま

736 :1/2:2008/02/25(月) 17:40:05 ID:nRJVwxCC0

とりあえず科学的でもオカルト的でも解説して欲しい体験談を。


俺の部屋のふすまは、『「状』になって配置されてる。(つまり、垂直に面してるってことなんだが)
ある日寝ようとしたら、ふすまが開いている。
その時姉が一人家にいたから、
「開けたー?開けたならちゃんと閉めてねー」
って言ったんだ。そしたら
「は?知らんしー」
って返された。 その時は俺が閉め忘れたか姉が嘘ついてるかどっちかだと思ってたから、
そんな深刻に考えなかった。

それから二日、三日後。
また開いてる。電気を消してから気づくから面倒くさいけど、立ち上がって閉める。
俺忘れっぽくなってる?とか思ってその日は寝た。

問題はその次の体験なんだ。

それからまた二日、三日してから。
さあ寝よう、と思ってふすまを閉めた。
そしたら、もう片方のすでに閉まってるふすまが、

すーっ・・・・  って開いたんだ。

もう俺( ゚Д゚)ポカーン状態。 あ、もしかして悪戯?と思って見回すも、
姉(その時も姉しかいなかったんだ)は自分の部屋で寝てた。

閉めたときの衝撃で開いたとか? と思って何回か繰り返してみるも、二度とその現象は起こらなかった。
それからは一回もふすまが開いてることはない。


こういう事ってあり得るのかな? ほんのり怖かった・・・

前の話へ

次の話へ