地方都市のホテル

733 :本当にあった怖い名無し:2008/02/25(月) 13:50:29 ID:xPo99MkgP

>>727
似たような話・・・といっていいかわからないけど、自分がある地方都市のホテルに出張で泊まったとき、
自分は凄く暑がりなんだけど、その時は秋で、泊まったビジネスホテルの空調は暖房のみ
(やや古いので全館空調を部屋で風量調節するだけ)なので停めても暑くて窓を開けたまま寝てたのね。

と、夜中に突然目覚めて何気なく窓の方に眼をやると、部屋の中から窓に足をかけ飛び降りる男の姿を見てしまった。
慌てて下を見ても何もない。時間は3時15分前。
何となく現実感が無かったので寝ぼけたのかもと思って寝ようとしたがなかなか寝付けず

若干寝不足気味で仕事をこなして翌日。また同じ時間に目が醒めて同じことの繰り返し。
数泊したけど毎夜。
窓を閉めれば見ずに済んだかもしれないけど本当に暑がりで眠れないから却下。
そんなに怖いとか恨み持ってる感じはしなかったからなんだけど・・・
でもちらっとホテルの人に仄めかしたら、(別に部屋を替えてくれとは言ってないのに)
満室なので他の良いホテルを同料金で紹介しましょう的な事言われたから
何かはあったのだと思う。

困ったのはそれからしばらくはどんなに疲れていても午前一時に寝ても
2時45分頃に目覚めてしまうようになったこと。
2年くらい続いたなぁ・・・それは自分が落ち着かなかっただけのせいと思うけどね。

前の話へ

次の話へ