繰り返し現れる

部屋の壁
2022/3/14(2か月前) Part115, 家, 文字・印  0

 ツイート


0
135本当にあった怖い名無し2021/07/25(日) 23:29:50.63ID:u1l/F3cb0
マークとかシンボルとかって、繰り返し現れたりするとどうとかって話ある?

今日引っ越し終わって気がついたんだが、部屋の壁にドーナツ型の薄い出っ張みたいなんが出来てた。
部屋借りる前に下見した時はなかったと思うんだが、今日、運び込んだ荷物の配置考えてたらきがついた。

イメージとしては紙の下に5円玉を置いて、
5円玉がある部分を紙の上からシャシャシャーって塗りつぶしたら五円玉の形が浮き上がるみたいな感じの出っ張り。
大きさはもっと大きくて、トイレットペーパーくらいかな。

別にそれがなんだって話なんだが、実はこれと同じのが引っ越す前の部屋にも合ったんよ。
前の部屋のやつは、いつからあったのか全然わからない。いつの間にかあった。
最初からあったかどうかも分からない。大きさは同じくらいだった。

まぁ、同じ賃貸業者の部屋だし、壁の修理とかする時に使う道具とかの関係でできるんやろか?ってさっきまでは考えてたんやが、も
う一つ思い出してしまってちょっと気になったから書き込んで見てる。

というのも、今の今まで忘れてたんだが、同じようなのが実家の自分の部屋の壁にもあった。
実家の壁は土壁だった。細かめの土で固められてるやつ。繊維みたいなんが入ってないやつ。
そんで、実家のやつは出っ張りじゃなく、その土壁に、シミというか、その部分だけ常に若干濡れてるような感じで土の色が変わってた。
今のと同じ、トイレットペーパーくらいの大きさのドーナツ型に。
それは小学生くらいのときに気づいて何だろうとは思ってたけど、別に何があるわけじゃないし気にしてなかった。
だけど実家を入れたら今回で3度目だ。別になにか実害や変な事が起こってるわけじゃないんやけど、なんかちょっと気持ち悪い。

以上でした。

前の話へ

次の話へ