生まなきゃ良かった

889 :本当にあった怖い名無し:2008/01/31(木) 11:40:59 ID:rkTAxfVb0

今も続いている話。
私、産まれた時かなりの難産だったらしく母子共に危険な状態だったけど
何とか無事に生まれてきたって母に昔から聞かされてた。
それで、母と物凄い喧嘩すると大体最後に私が「だったら生まなきゃ良かったじゃん!」
なんて思春期丸出しーな事を言って布団にINする。
んでぐちゃぐちゃーに泣いて泣いて泣きまくって、泣きつかれて眠るんだ。
場所は布団以外に畳んだ毛布の上とか炬燵の中だとか。

そしてありがちだけどいつも金縛りに合う。
初めて金縛りにあったとき、わたしは夢の中で近所の小道をコンビニに
行く為に走っているんだ。ふと、向こう側から小学生くらいの女の子が
こちら側にトコトコ歩いて来るんだ。わたしはそれを何となく見ながら
走り去るんだけど、すれ違ってからある事に気付く。

「…こんな田舎で、普通小学生が夜中に一人で歩く?」

もう一度確認しようと後ろを振り返るとさっきすれ違った女の子がすぐ
真後ろにいた。物凄い形相で。驚いて少し逃げたくらいで目が覚めて
ほっとしたのも束の間、耳元で

「 ま ぁ だ だ よ 。 」

 そして金縛り。目だけは動くので窓際を見たら何故か貞子w
どうやら母に「生まなきゃ良かった」的な事を言うと金縛りにあうみたいです。
ちょうど私と入れ違いに死んでいった祖父が怒っているのかな?とも思ったけれど
金縛りに合う時、いつも女性が出てくるので違うのかも。
何にしろ、禁止ワードに気付いてからは母を大切にし始めましたww

支離滅裂でごめ(・∀・)

前の話へ

次の話へ