鳴き真似

871 :本当にあった怖い名無し:2008/01/30(水) 20:31:27 ID:/f5Oic/Q0
子供の頃、ばあちゃん家に行った時の体験談。
自分的に怖かったので書く。

俺のばあちゃん家の隣には神社があって、いつもそこで近所の子供たちと遊ぶんだけど、
その日は誰もいなくて、1人で境内で遊んでた。
その時、ふと何かの視線を感じて上を向いたら、電線の上に一羽のカラスがいたのよ。

そのカラスが俺の方をじっと見てカァーって鳴くからさ、
話しかけられたような気分になって、カァーって鳴き真似したのよ。
そしたらカラスは、またカァーと。
返事をするかのような感じで、こっちを見て鳴くわけ。

おもしれーって思って、俺とカラス、互いにカアカア言い続けてたの。
今から考えると本当にアホの子なんだけど、
「俺、今、カラス語しゃべれてるかも」なんて有頂天な気分だった。

しばらくやってたら、ずっと俺を見てたカラスが、
突然上を向いて、カァーーーって強く鳴いたんだ。
そしたら、すぐに遠くから別のカラスが一羽、飛んできたのね。
「お、仲間を呼びやがったな」って思って、
ますますカラスに向かってカァカァ言い続けた。

そしたらさ・・・また一羽、また一羽・・・どんどんやって来るんだよ、カラス。
5羽になり・・・8羽になり・・・10羽を超えた位で、
鳴き声がカァーカァーじゃなくて、ギャァーギャァーって音に聞こえた。
なんか怖くなって周りを見渡すと、
神社の屋根の上とか後ろの電線の上とか、うじゃうじゃ。
俺、カラスに囲まれ状態。
みんなコッチ見て、ギャァギャァ言ってるの。スゲー怖かった。

その後、全速力でばあちゃん家まで走って逃げた。
別に逃げてる最中、襲ってこられたりはしなかったんだけど、
それ以降、カラスに向かってカァーっていうのはやめた。

厨房くらいになって、ヒッチコックの鳥っていう映画のことを知ったんだけど、
もちろん怖くて見れない小心者の俺・・・wwwww

カラス、マジこえーよ

前の話へ

次の話へ