素泊まり

772 :1/2:2008/01/27(日) 16:46:00 ID:h6qXH9MA0

>>770
先日俺も家のドアノブ夜中にガチャガチャされてすげぇビビッタ。
マンションの上の住人が酔っ払って帰ってきて階数間違えたってオチだったんだけどな。


もう10年以上前。
怖くなかったらすまん。
俺は怖かったんだけど。

当時まだ学生で夏の間友人たちと車でいろんな場所に波乗りしに出かけてた。
大体車中で寝て早朝から波乗りしてたんだけど、
その日はうまくナンパが成功して女の子といい感じになったんだ。
で、外でするのはヤダっつーからそばの旅館に素泊まりで泊まる事にしたんだ。
風呂とかもコインシャワーとかだったからラッキーとか思ってた。

夜にやることやって久しぶりに布団で熟睡してたんだけど、
なんか違和感があって起きたんだ。
したら体が動かなくって、でも意識だけハッキリしてて
(すげwwww コレが金縛り?!)
とか人生初金縛りに興奮してたんだわ。

で、視界の端でなんか動いたのが見えたのね。
障子の向こうで荷物置いてあるところで誰かの影がガッサガッサ動いてた。
で

はぁぁぁぁ・・・ はぁぁぁぁぁ・・・

って息遣いが聞こえてきて、でも女は隣で寝てて

その影が障子の向こうでコッチ向いたのがわかったのね。
俺もう怖くなっちゃって、でもその影から目がそむけずにガン見してたのよ。

したら障子の影からなんだろ、
良くわかんないんだけどももやもやした黒いケムリッつーか影っつーか
そんなのが枕元まで近づいてきて。
それでも俺目が離せなくて睨みつけてたら煙の中からも目だけがコッチ睨んでた。
で眠ったのか気失ったのかわかんないけど朝になってた。

翌朝旅館のおじさんに話したら
海のそばだからよくあるんだよそういう話
とか軽く流された。

以上。

前の話へ

次の話へ