メンヘラ電波子

556 :本当にあった怖い名無し:2008/01/17(木) 14:05:16 ID:IoVQczm8O
暇なんで一つ。

学生時代の話。
バイト先で知り合った別の大学の男の子とお付き合いをしていたが、
三ヶ月程経った頃、私と同じ大学の美少女が新人として入ってきて、
その娘に一目惚れした彼にあっさり捨てられ、私はバイトを辞めた。
男はちんこに支配された生き物。誰だって美少女のほうがいいに決まってる。
そう自分に言いきかせ、気持ちの整理をする日々が続いた。
しかし二ヶ月もすると新しいバイトも見付かり、悲しみも薄れつつあった。
ただ一つ、その美少女が大学でも有名なメンヘラ電波子だった事が
気掛かりだったが、もう関係ないし、心配しても大きなお世話だろう。

そんな事もすっかり忘れつつあったある日、部屋のチャイムが激しく鳴り
「(私の名)!!俺だ開けてくれ!!!」 元彼だ。
私は「?」と思いながら一応ドアスコープを覗くと、そこには汗まみれの彼が。
ただ事ではないと思いドアを開けようとしたが、ドアスコープの奥、
廊下の正面の階段から女が上ってくる。メンヘラ美少女だ。
私は再び鍵をかけ、チェーンを閉めた。廊下では女がなにやら喚いてる。
これから飲み会があり関わりたくなかった私はベランダから出かけた。

帰ってくると玄関の前に長い髪が散乱し、その中に見覚えのある
クロムハーツの指輪が落ちていた。なによりビビったのは、
郵便受けに爪が引っ掛かってた事。
どんな格闘があり、その後二人がどうなったのかは知らない。

前の話へ

次の話へ