駄目だ!

537 :本当にあった怖い名無し:2008/01/16(水) 20:08:46 ID:ZDic1eLx0
出張での出来事。
Aさん(男)Bさん(女)と私の三人で出張。
Aさんが車を出すとの事で、私が助手席(道案内込み)でBさんが後部座席だった。

東名を使ってたんだが、「窓少し開けるよ」と言ったら二人同時に「駄目だ!」と。
なんでだろと思ったけど、まあ高速で開けても五月蠅いだけだからかな?と思って何も聞かず。
そして、目的地付近で降りた。
目指す場所は山を越えた向こう側なのだが、山道で「空気が良いし、窓開けてもいいでしょ?」と
聞いたら運転のAさんは無言、背後のBが「やめとけ」と。(Bは常日頃からこういう言葉を使う)
「なんで?」と聞いたらBはにやりと笑って「聞きたいのかー?怖がりがw」と言ったので、
ああ、オカルト的な意味で怖いのかとその時やっと解った。
あとで聞いたところによると、窓を開けると色々乗車してくるらしい。(見えないのでワカランのよ私)

で、目的地について取り敢えず今夜は宿泊という時にホテルで、二部屋しか取れなかった。
「あー、じゃあ男性のAさんは一人で、私はBさんとでいい・・・」と言いかけたら、Aさんが
「Bさんは同性愛者だけどいいの?」と。
「はい?」
「ちなみに僕もだけど。・・・君次第。どっちがいい?」

お二人に同室いただいて、私は一人で部屋を占拠しました。
特に怖いことは無かったですが、カミングアウトできるこの会社がすげえやと思った。
三人で進めてたプロジェクトで以後仲良く出張が何度もあったわけだが、
温泉に行った後「なかなか天国w」と楽しく酒を飲むこの二人にほんのり・・・。

前の話へ

次の話へ