この子に殺される

16 名前:名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/06(木) 15:33:20 ID:BzEbiPym

もうだめだ。吐かせてください。男児2歳0ヶ月。
育児板で見た実話。

・夜中起きて、しまってあったメリーの芯を出してきて、
思いっきり私の頭を強打。頭割れて4針縫った。

・夜中(ry、首に思いっきりボディプレス。思いっきり吐いてしまった。

・硬い絵本のカドで目を殴る→すこし目が見えにくくなってしまった。

・プレステ2を持ってきて腹部にたたき付け、上からボディプレス。

ほかにも耳の穴にシャーペンガスガスしてきたり、マキロンたらしたり、
平手打ちは日常茶飯事。
壊されたものDVDデッキ・PC3台・洗濯機・ゲーム機4台・ベランダの網戸・ベランダのガラス

ぜーーーーんぶ手の届かないところにおいてるのに、
ものの5分ほどで台になるものをもってきて上ったり、ものすごい腕力でよじ登る。
貯金150万もこの子のせいですべて使い果たした。(病院代・修理費など)
少しいやなこと・おもちゃに飽きるとすぐ暴力。平手・グー何でもやってくる。
もちろんその度に叱るが、効果まったくなしでヘラヘラ笑ってる。

もう最近では殺されると思って寝られない。精神科にもいったし、児童相談所にもいった。
どこも何もしてくれない。何もできないのはわかってるけど辛いよ。もう無理だ。

顔も見れない、こわい。本当にこの子に殺される。こわい、本当こわいよ・・。

前の話へ

次の話へ