入れ替わった傘

168 :本当にあった怖い名無し:2012/05/07(月) 21:26:20.12 ID:0las3ImF0
最近体験した、ちょっと不思議な話なんだけど、考えてもよくわからないからここに書き込む。
3週間ほど前に、母と一緒に某所へコンサートを見に行きました。
その日は雨で、傘を会場の傘立てに入れて中へ入りました。
傘たては鍵付で、鍵にはナンバーが入っているタイプのものでした。

で、帰りに傘を取りに傘立てへ行くと、母の傘は普通にあるのですが
自分の傘は、全く別の傘になってました。
自分も母も「?」状態。
傘は鍵がないと開けられないし、鍵が開いている痕跡も無かった。
何より、盗むつもりなら替わりの傘を入れる必要も無い。

周辺に自分の傘は無く、仕方が無いのでその別の傘を持って帰りました。
自分の傘はどこへ行ったんだろう??
わかる人います?マジで謎。

170 :本当にあった怖い名無し:2012/05/07(月) 22:02:31.07 ID:0las3ImF0
>>168
ごめん、色々省いて書いてるんだけど、自分の傘が別の傘に替わっていた事は会場の人に説明したんだ。
んで、鍵がかかっているのに、傘が変わっている事自体ありえない、これは君の傘でしょ?みたいな
話に何故かなって・・・土砂降りだったので、仕方ないのでともかく、入っていた傘でお帰り下さい、みたいな話になった。
入っていた傘のアナウンスもしてもらったけど、持ち主は出てこなかったんだよ。

前の話へ

次の話へ